- 洗練された技術で愛車を守る -リボルトさいたま

「コーティングしとけば大丈夫」は大きな間違いなんです。【リボルトさいたま】

リボルトさいたまの平です。

あなたは「コーティングしとけば大丈夫」なんて思ってますか?
それは違うんです。「えっ?」と思うでしょうか?

「しとけば大丈夫」とは、一昔前にディーラー・コーティングが誕生した頃に、ディーラーさんが言い出したこと。まるで洗車しなくてもOK!に聞こえます。

クルマの塗装を健全に保つには、「洗車が基本」です。
それも雨に降られたらすぐ洗車するのが理想です。
どんなにいいコーティングしても、洗車しなければ汚れますし、撥水もしません。当然のことです。

ただ、雨の度に洗車するのは大変だと思います。
そこで!ガラスコーティングしておけば、洗車が早くて楽になるのです。
しかもリボルト・プロなら洗車キズをある程度防ぐことができますし、洗車時に
専用のメンテナンスリキッドで拭き取るだけで、リボルト・プロの艶と撥水を長期間維持できます。
つまり、「洗車をまめに楽にするためにコーティングする」のです。

もしもあなたが全く洗車するおつもりがないのなら、当店に高額な施工代金を払うよりも
そのお金でガソリンスタンドの手洗い洗車の回数券を買ったほうがいいと思います。
それだけ洗車は大事ですし、楽に早く洗車するためのガラスコーティングなのです。

でもリボルト・プロの撥水は半端ではないです。水玉が面白いようにコロコロ転がり、拭き取りが楽で早いです。
当店のデモカーに、どうぞお客様ご自身で水をかけてみてください。きっと実感できます。
そのためにはメンテナンスリキッドで拭き取るだけで簡単に維持できます。

お問い合わせ、お待ちしております。


スタッフによるうんちくはこちら

〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻1-29-2エクセル南浦和1F
TEL :048-877-8453 & 070-38-654321
FAX :048-627-6654
HP :http://www.revolt-saitama.com/
MAIL:revolt@revolt-saitama.com
担当 : 平(タイラ)

リボルトさいたまのフェイスブックはこちら


埼玉でコーティング施工・フィルム施工をお考えの方は、完全室内作業・室内保管・高輝度LED照明完備の【ガラスコーティングショップ リボルトさいたま】に是非一度お問い合わせください。
リボルトさいたまへのお見積り・お問い合わせはこちら

トピックスのご紹介