- 洗練された技術で愛車を守る -リボルトさいたま

ボルボ・V60

埼玉県さいたま市よりお越しのお客様

ボルボのスポーツ・ワゴンのV60が入庫しました。しかもクリーン・ディーゼルです。
一目で快適そうなキャビンとコンピューターグラフィックスのメーターパネルの先進性、
そしてスポーツ・ワゴンらしいスタイリッシュなボディが伝わります。
本革レザーシートの上質なキャビン、ワゴンの遊び心を満たす多用途性、エレガントな
たたずまいから、V60の個性を感じます。

スウェーデンという神奈川県の面積に近い小さな国土ながら立派な自動車メーカーを持ち
歩行者だけでなく自転車も認識する先進的なセーフティ・テクノロジーを看板に持ちます。
(先月の輸入車登録台数ではメーカー別で6位)

今回の施工も5年耐候性の「リボルト・プロ」をご用命いただきました。
クルマの状態から、お客様が大切にお乗りになってることがうかがえます。
隅々まで綺麗でしたがバックドアのヒンジだけでなく、ドア最下部の水抜き穴まで洗浄し
ホイールボルト・キャップも一度全部外して綺麗にしております。
細部まで徹底的に洗浄してから磨き工程に入り下地調整をしていきます。
車体も大きい方なので磨き工程だけで二日近くかかりました。
パールホワイトがより輝いてから低分子構造ですぐに固まる強固な被膜層のベースコーティングをし
更にUVカット機能のある撥水トップコーティングをしていきます。
最後の車内清掃の窓ふきも、さいたま店では「純水」を使い、余計なミネラル分などの付着を
極力防ぎます。
もちろん洗車も純水で施工しており、リボルト全店で純水施工はさいたま店だけです。

この度は「リボルトさいたま」にご用命いただき、誠にありがとうございました。


〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻1-29-2エクセル南浦和1F
TEL :048-877-8453 & 070-38-654321
FAX :048-627-6654
HP :http://www.revolt-saitama.com/
MAIL:revolt@revolt-saitama.com
担当 : 平(タイラ)

リボルトさいたまのフェイスブックはこちら


埼玉でコーティング施工・フィルム施工をお考えの方は、完全室内作業・室内保管・高輝度LED照明完備の【ガラスコーティングショップ リボルトさいたま】に是非一度お問い合わせください。
リボルトさいたまへのお見積り・お問い合わせはこちら

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング