- 洗練された技術で愛車を守る -リボルトさいたま

DS・DS3カブリオレ So Parisienne

神奈川県相模原市よりお越しのお客様

今回ご入庫頂いたおクルマは、珍しい車です。
シトロエンというフランスのブランドから「DS」という新しいブランドが独立しましたが
初期の頃はシトロエンのトレードマークであるダブルシェプロンとDSのエンブレムが両方ついてました。その後ダブルシェプロンは消えDSのエンブレムだけになり、同時にヘッドランプなどのデザイン変更がありましたが、シトロエンとDSのデザインが混在していたのはわずか3か月間。
今回さいたま店にご入庫いただいたDSは、まさにこの間に生産されたモデル。
しかも「So Parisienne」という限定車です。
しかもキャンパストップのカブリオレですからお洒落度MAXです。
日本の道なら表参道あたり。できることならシャンゼリゼ大通りをオープンにして走ってみたいものです。
オーナー様はこのカブリオレをお仕事でお乗りだとか。いいですね。

そして今回も「リボルト・プロ」(5年耐久)をご用命いただきました。
オプションとしてホイールコーティングと全面の窓撥水も同時施工です。
クルマの状態はきれいに保たれていましたが、逆に黒い樹脂部分の洗車傷が目立ちました。
DS3カブリオレは、キャンパストップの周囲やピラーなどにこの黒い樹脂が多く使われています。
まず丁寧に下地処理をしてこの洗車傷を消していきます。磨く作業もデリケートです。
その後この黒い樹脂部分も含め、低分子構造でしっかり短時間で固まるベースコーティングをし
更にUVカット機能付きの撥水トップコーティングをして仕上げていきます。
お洒落さんにシミは大敵ですので、洗車には水道水ではなく「純水」を使います。
お洒落なパリジェンヌさんのお化粧直しができました。

この度は「リボルトさいたま」にご用命いただき、まことにありがとうございます。


〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻1-29-2エクセル南浦和1F
TEL :048-877-8453 & 070-38-654321
FAX :048-627-6654
HP :http://www.revolt-saitama.com/
MAIL:revolt@revolt-saitama.com
担当 : 平(タイラ)

リボルトさいたまのフェイスブックはこちら


埼玉でコーティング施工・フィルム施工をお考えの方は、完全室内作業・室内保管・高輝度LED照明完備の【ガラスコーティングショップ リボルトさいたま】に是非一度お問い合わせください。
リボルトさいたまへのお見積り・お問い合わせはこちら

施工時期:
2017年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工