- 洗練された技術で愛車を守る -リボルトさいたま

マツダ・CX-5

埼玉県さいたま市からお越しのお客様

【洗練された赤き稲妻!新ソウルレッドの極み!マツダ・CX-5】

リボルトさいたまです。
今回ご入庫いただいたおクルマは、フルモデルチェンジしたばかりのCX-5です。
G-ベクタリングなど数々の新技術で更に磨き上げ、人馬一体をより進化させたモデルです。
より上質になったインテリア。躍動感のある装いをまとったエクステリア。
「洗練」という言葉が似合います。
が、しかし!
入庫した「ソウルレッドクリスタルメタリック」という新色になったソウルレッドを見てびっくり!
あまりに美しいソウルレッドで、言葉になりません。施工が楽しみでした。

そして今回も「リボルト・プロ」(5年耐久)をご用命いただきました。
ご納車後まだ約半月の状態で綺麗でしたが、塗装のクリア層をより平滑に磨きこみます。
途中でボンネットの一部に塗装ボケが見られましたが慎重に修正しました。
磨いてから二度目の洗車をしたばかりの新ソウルレッドのボディはより美しく、うっとりするほど。
そして低分子構造で短時間でしっかり固まるベースコーティングをしてから、UVカット機能付きの
撥水トップコーティングをして仕上げます。仕上がったCX-5は、より光沢を増し深みが出ました。
さいたま店の専用高輝度LED照明の下では、CX-5がまるでモーターショーのような輝きを放っていました。
それを見て、なんと飛び込みでいらしたお客様もお二人いらっしゃいました!

仕上がった当日に、当店の代車の点検でマツダのディーラーさんに行ったところ、同じCX-5の
新ソウルレッドの試乗車がありましたが、明らかにリボルト・プロ仕上げの方がより美しかったです。
私の記憶に残る鮮明なソウルレッドでした。

この度は「リボルトさいたま」をご用命いただき、誠にありがとうございました。


〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻1-29-2エクセル南浦和1F
TEL :048-877-8453 & 070-38-654321
FAX :048-627-6654
HP :http://www.revolt-saitama.com/
MAIL:revolt@revolt-saitama.com
担当 : 平(タイラ)

リボルトさいたまのフェイスブックはこちら


埼玉でコーティング施工・フィルム施工をお考えの方は、完全室内作業・室内保管・高輝度LED照明完備の【ガラスコーティングショップ リボルトさいたま】に是非一度お問い合わせください。
リボルトさいたまへのお見積り・お問い合わせはこちら

施工時期:
2017年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング