- 洗練された技術で愛車を守る -リボルトさいたま

トヨタ・ハリアー

埼玉県川越市からお越しのお客様

【現代的ハイセンスSUV!トヨタ・ハリアー】

リボルトさいたまです。
今回ご入庫いただきましたのは、トヨタ・ハリアーです。
その人気度は高く、先日、私自身もハリアーを友人に薦めて購入に至った経緯があります。最近よく街で見かけるようになりました。
一度レクサスに移行して歴史が途絶えましたが、お客様からのご要望に応えて復活した経緯を持ちます。
その人気の秘密は、スピード感のあるエクステリアと天然木目調のパネルやメッキパーツを組み合わせたインテリアを合わせ持ち、現代的かつ都会的なデザインを、ハイセンスなSUVとして具現化したところにあると思います。
アンケートによると女性からの支持も得ていて高評価であるデータもあります。

今回も「リボルト・プロ」(5年耐久)をご用命いただきました。
ややパープルがかったブラックです。ご納車まもない入庫でしたが、Aピラー上部などに複数の線傷が見られたので慎重に磨いて消しました。ボディサイズが大きな割りには角がない丸いデザインなので、ルーフ中央やリアスポイラーに手が届きにくく、作業は慎重に行いました。
磨いてしっかりと下地処理をしてから、低分子構造でしっかり短時間で固まるベースコーティングをし,UVカット機能付きの撥水トップコーティングをして仕上げました。
今回はハリアーの特徴である大きなガラスサンルーフにも窓と同様に撥水加工をしています。
リボルト・プロで汚れ自体が付きにくく、メンテナンスリキッドを併用することで洗車の拭き取りが早くなり、ご自宅でのお手入れも楽になります。

この度は「リボルトさいたま」にご用命いただき、誠にありがとうございました。


〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻1-29-2エクセル南浦和1F
TEL :048-877-8453 & 070-38-654321
FAX :048-627-6654
HP :http://www.revolt-saitama.com/
MAIL:revolt@revolt-saitama.com
担当 : 平(タイラ)

リボルトさいたまのフェイスブックはこちら


埼玉でコーティング施工・フィルム施工をお考えの方は、完全室内作業・室内保管・高輝度LED照明完備の【ガラスコーティングショップ リボルトさいたま】に是非一度お問い合わせください。
リボルトさいたまへのお見積り・お問い合わせはこちら

施工時期:
2017年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工