- 洗練された技術で愛車を守る -リボルトさいたま

トヨタ・マークX G’s

川越市からお越しのお客様

リボルトさいたまです。

この度のご用命も、5年耐久の「リボルト・プロ」をご用命いただきました。
カラーは綺麗なダークレッドマイカ。全身G’s、プラスαのフルエアロで武装しています。
G’sはホワイトやブラックを時々見かけますが、ダークレッドは初めて見ました。
202ブラックのリアスポイラー等、赤黒のコントラストが引き締まって見えてカッコいいです。
ただし、このカラーはまるでスマホの指紋のように、ちょっとした付着物が目立ってしまいます。
きっとオーナー様もお手入れが大変かと思います。
特に202ブラックのリアスポイラーは雨水が溜まる形状のため、水シミが付着しやすい状態でした。

リアスポイラーを含め、高度下地処理技術で全体の塗装面を最小限に磨いていきます。
この磨き工程が重要で、仕上がりの良し悪しが決まってきます。
濃度100%の完全硬化型ベースコーティングをし、更にUVカット機能付きの撥水トップコーティングをして仕上げていきます。
このダークレッドマイカは、シビアな施工を要求させるカラーなので、私自身も勉強になりました。
仕上がったマークX G’sを太陽光で最終チェックするため店舗の外に出したところ、
「このクルマ、きれいねー!」と、通行人の方の声が聞こえてきました。

オーナー様によるとこのG’sはご趣味専用車で、通勤用には別のマークXを所有させていらっしゃると聞きました。ご家族のご理解も含めて、すごいと感銘を受けました。

この度は、カッコいいG’sのダークレッドマイカを磨かせて頂き、誠にありがとうございます。
メンテナンスなど機会がございましたら、リボルトさいたまをよろしくお願いいたします。


〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻1-29-2エクセル南浦和1F
TEL :048-877-8453 & 070-38-654321
FAX :048-627-6654
HP :http://www.revolt-saitama.com/
MAIL:revolt@revolt-saitama.com
担当 : 平(タイラ)

リボルトさいたまのフェイスブックはこちら


埼玉でコーティング施工・フィルム施工をお考えの方は、完全室内作業・室内保管・高輝度LED照明完備の【ガラスコーティングショップ リボルトさいたま】に是非一度お問い合わせください。
リボルトさいたまへのお見積り・お問い合わせはこちら

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング