- 洗練された技術で愛車を守る -リボルトさいたま

トヨタ・86

川口市からお越しのお客様

リボルトさいたまです。

今回のご用命も、5年耐久の「リボルト・プロ」をご用命いただきました。
車種はトヨタ・86。新車でご納車された当日に入庫されました。

まずリヤフェンダーを斜め後ろから見て、カッコイイが私の第一印象。
FRスポーツだのと86をドライブしたことがないので私には語れません。
でも店内の移動で運転すると、スポーツカー独特の低いアイポイントから伝わる雰囲気からワクワクしました。
昔、元祖86ならLSD付をドライブしたことがあり、特に6,000回転以上をキープすると
脳天に突き刺さるような刺激を味わえたと記憶しています。
車体が軽いのでヒラリヒラリとコーナリングが楽しかったです。
その当時の86とは大きく様変わりし進化している86。
水平対向エンジンがやたら低い位置に鎮座し、低いエンジンフードもカッコイイです。
個人的には86のオープンカーが出てほしいと思います。コンセプトカーにはあるのに。

今回ご入庫いただいた86は黒。この黒塗装はやわらかい方なので、洗車キズなどが付きやすくまめなお手入れも必要です。
そういった洗車キズなどの刺激から塗装を守る意味で、ガラスコーティングが有効なのです。

「ガラスコーティングしておけば大丈夫。洗車を省いても。」は実は大きな間違いで
「早くて楽な洗車をするために、ガラスコーティングしておく。」が正解です。
どんなにいいガラスコーティングしても、放置していたら水シミも汚れも付着します。
ですが手順通り洗車さえすれば、リボルトのガラスコーティングの艶や撥水は長期に保てるのです。

納車直後の86にもボンネットなどに小傷が見られましたが丁寧に磨いてから2層のコーティングをして仕上げました。黒光りする86の完成です。
更に全ての窓の撥水施工とホイールコーティングもしています。

今回は6月限定のフルムーン・キャンペーンで「選べるカタログギフト」をオーナー様にプレゼント致しました。
このキャンペーンは、同一世帯のご家族の年齢の合計が「80歳」以上の方が対象です。

また代車がご不要でいらしたので、代車の代わりに最寄りの駅までのタクシー乗車券を差し上げました。
当店では代車がなくてもタクシー乗車券で便利です。
詳細は
タクシー乗車券紹介ページ
をご覧ください。

この度は「リボルトさいたま」にご用命いただき、誠にありがとうございます。

〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻1-29-2エクセル南浦和1F
TEL :048-877-8453 & 070-38-654321
FAX :048-627-6654
HP :http://www.revolt-saitama.com/
MAIL:revolt@revolt-saitama.com
担当 : 平(タイラ)

リボルトさいたまのフェイスブックはこちら


埼玉でコーティング施工・フィルム施工をお考えの方は、完全室内作業・室内保管・高輝度LED照明完備の【ガラスコーティングショップ リボルトさいたま】に是非一度お問い合わせください。
リボルトさいたまへのお見積り・お問い合わせはこちら

施工時期:
2017年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工